良かった!!

私が22clubに入りましたのが1997年、10月かれこれ16年、長いようでアッと言う間に歳月は過ぎます。その頃から、いえ、それより前から22clubのコンセブト、「集い」「学び」「競い」「楽しむ!」ゴルフを通して楽しんでいる方たちが活動しています。長いお付き合いの間には体調を崩される方がいますが、元気になると再び仲間と活動します。昨日の横浜では、暫く療養していた私より歴が長いTさんが入って良いかなーとひょっこり顔を出してくれました。「動けるかどうかわからないけど」と言って。
人気者のTさんはどのクラスの方も知っています。「良かったですね。心配していました」「私も少し前に手術しました。歳を重ねると何かありますね」・・・・・フロントの出席簿に名前を記入するので、そのあとから来た方もTさんの名前を見て大喜び!!改めてクラブの仲間は素敵と感じた一日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください