美味しい研修会

今月のスタッフ研修会は新千葉CCあさぎりコースで開催されました。
今月はプレー終了後にバーベキューを行いました。ハマグリ、イカ、野菜などのたくさんの食材をどんどん焼いていきますが、お肉だけは山室先生が別プレートで丁寧に焼いてくれました。我々が焼いたらせっかくのステーキ肉が台無しになってしまいますので…。ちゃんと焼き加減もリクエスト通りにしてくれるんですよ!
締めは稲庭うどん。デザートは特大のアイスクリーム。お酒もビールも美味しくいただきました。山室先生とセントアンドリュースで購入して来た「ショットグラス」で“グビッ”と飲んだスコッチは久々に効きました。

image_20130627043505.thumbnail  image_20130627043432.thumbnail  image_20130627043418.thumbnail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください