季節

季節の変わり目、暑かったり、涼しかったり、シトシトの雨が降ったり目まぐるしく温度、湿度が変化しています。「風邪で体調を崩してしまいレッスン休みます」との連絡が多いように思います。皆さん体調管理は気をつけているとは思いますが、具合悪いのはつらいですね。油断大敵!!体調が変と思ったら早めに対処してくださいね。梅雨の時期は紫の花がコースに彩りを添えて美しい!!そしてもうすぐ太陽が一杯の夏、体調管理を行い、日焼け対策等万全の注意をして、ドンドンコースに行き楽しみましょう!
7月のイベント、8月のキャンプ、9月の実習会、皆さんの為に、勉強の場所、出る機会は沢山用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください