競う

22clubの大イベント、チャップマンズトーナメント、女性には、お肌に優しいシットリ潤いのある天候の6月14日、今回のチャップマン担当チーフは坂本先生、参加者の皆さんに少しでも楽しんで頂き、一日充実して頂こうと色々計画。スタッフはタイムテーブルに従い行動です。朝は、受付、パターゲーム準備、アプローチゲーム準備、練習場、アウト、インのスターター準備、競技説明担当、それぞれの部門に分かれ開始。私と中山先生は受付です。準備をし、ゆとりを持って開始、そこへ横浜のバス到着、更に馬込バス到着、一気に忙しく、慌ただしく、お待たせしてしまいました。見かねて山室先生の手助けによりバスの方受付終了。その後は車でパラパラ、全員の方が時間にゆとりを持ち受付終了でした。スタートホールに行くと、リラックスしているパーティ、緊張しているパーティ、会話を楽しんでいるパーティ様々でした。次の担当はマスター室前で出迎え、送りだしです。皆さん楽しそうにハーフ終了、何かなかったですか?楽しめましたか?に「ガンバっていますよ」「ニアピン取れたかなー」「バーディあるけど、隠しホールかなー」「惜しいパットが幾つもあった。あのパットが入っていたら凄いかも」のタラレバ「スクランブルゲーム、初めてですが、楽しく癖になりそう」みなさん元気そうで良かった!!と胸をなでおろしました。22clubは、集う楽しさ、学ぶ楽しさ、競う楽しさ、楽しくなければゴルフじゃない!!ですから。秋にはスクランブルゲームのみが行われます。
今日から更に、腕を磨き出場して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください