チャップマンまで1ヶ月

GWはスプリングキャンプがたくさん開催されましたが参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
スクールも始まり、GWの報告会からレッスン開始です。コースへ行かれた方はスコアよりも天候に恵まれなかった人が多かったです。キャンプに参加した方は、まずスクール仲間にお土産のおすそ分け、続いて内容報告。夕方のコース貸切練習がすごくためになったと話をしてくれたり・・・
チャップマンに備えて鶴舞CCで開催された女子トーナメントのサイバーエージェントの試合を観戦しにいった人も何人もいました。ビデオに録画した方も多かったとの事です。皆さん、思い思いにGWを過ごしチャップマンに参加される方は準備を楽しんでいるようでした。チャップマンまで残り1ヶ月を切りましたが参加枠に空きがあります。まだ参加を迷っている方、急に都合が良くなった方は是非、参加してください。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください