蓼科の思い出

蓼科のトラベルから1ヶ月が経とうとしています。教室で参加者の方へ記念写真を渡すとクラスの皆と思い出話に再び華が咲きます。写真の中の青空は新緑の鮮やかさ・白樺の木々・八ヶ岳の山並みが思い出されます。
また、スクールの振替で他のクラスへ行くとトラベルで仲良しになった方との再会。雨の空模様も蓼科トラベルと比べて思い出したりします。いろんな時にいろんな所で本当に楽しかった蓼科を思い出します。
次のトラベルは11月に予定しています。何処へ行こうか、どんな思い出が作れるか今からワクワクします。開催コースはこれから決めますのでリクエストがあれば、是非教えてくださいね。みんなで楽しい思い出を作りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください