お帰りなさい!

今回、八王子校からハワイトラベルに参加された方々が、帰国後レッスンに参加されました。参加された吉田隆さんからお土産話とご報告を頂きました。旅行初日に、飛行機が飛ばなくて成田のラウンジに一日足止めをされたこと、22クラブのイベントでは、このようなトラブルは初めてだったこと、一日中ゴルフ三昧で、仕事のことを数日でも完全に忘れてリフレッシュ出来た事、また参加したいと言って頂けました。BIの一員として、お礼申し上げます。
吉田さんとは、ハワイに行く前から、アドレスの取り方などの取り組みをしてまいりました。はじめはとても構えにくそうでしたが我慢して今回続けてきたそうです。その成果がコースでも発揮でき、海外恒例のエンジョイ・トーナメントで「チームベストクロス賞を取ったよ!」と、嬉しそうにお話を頂きました。私も、成果が出たとのことで自分の事のように嬉しかったです。また、一緒に技術向上に頑張りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください