振替えレッスン

1月期の修了を向えた先週の馬込校は、残りのレッスンに参加しようと振替の生徒さんが非常に多かったです。
クラスの中はいつもより賑やかでゴルフ談義も弾んでます。特に1ヶ月後に控えたスプリングキャンプとチャップマンズトーナメントの話です。キャンプはリピーターの方が毎回、半数ほど入らして「また、参加ですか?」「もちろん、行きますよ」「また、ご一緒ですね。楽しみです」なんてやり取り聞かれます。
チャップマンは、クラスは違いますがスクランブルでチームを組んでいる方達は最近の調子などを確認してお互いの上達ぶりを確認し合ってトーナメントをどのように攻めて行くか作戦会議を早くも行っていました。皆さん、いろんな目標に向ってゴルフを楽しんでいるのを嬉しく思います。馬込校の振替は12日(日)まで可能です。誰もいないと思って振替たら偶然にも知っている方がいるかもしれませんよ?!振替の残っている方は無駄にしないようにしてくださいね。イベント週間の我々も夕方には馬込に戻るので皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください