千曲高原C. C. スプリングキャンプ

好天に恵まれたゴールデンウイークは、恒例のスプリングキャンプへ行ってきました。いつも咲いているクラブハウス前の桜は、既に散り、葉桜になっていました。その代りいつも見ることのできない八重桜が満開で、コースを彩っていました。そのコース内を使ったコース内ステーションレッスン(初日、2日目)は、アプローチ、バンカーのショット、クラブ選択の考え方やティーショットの練習を行ったり、一つのホールの攻め方(マネジメント)を学んだりしました。最終組がスタートし終えた夕方から行うので、進行は気にせずにできるので、じっくりと課題に取り組んでいただけました。色々な質問がたくさん出て、私も一生懸命やらせていただきました。2泊3日のキャンプを2回担当しましたが、あっという間の6日間でした。毎日2回の温泉入浴でお肌もスベスベです。まぁどちらかと言うと黒光りですけど…。ご参加の皆さん大変お疲れ様でした。

DSC_1210

「古波久」の名物:おしぼりうどん(辛いよ~)

200x200_square_26379985

古波久(こはく)の店内

DSC_1195

展望台からアルプスの山々を。

 

 
千曲高原1番ホール

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください