嬉しい出来事

先日、生徒さんからコンペに参加した報告を貰いました。
知らない方とのプレーだったそうです。ゴルフは同伴者のナイスプレーには賞賛の声をかける事は皆さん、ご存知ですよね!?「ナイスショットからナイスオン・ナイスアウト・ナイスイン・・・」
声をかけられると少し恥ずかしい気もするけど、とても嬉しいですよね。コンペの結果は女性のベストグロスを取り、尚且つ「ダブルペリア方式を採用して全体の3位でした」と嬉しそうに教えてくれました。しかし、それよりも、もっと嬉しかったのは同伴者の男性3人から「すごく綺麗なスイングですね」と言われた事が嬉しくて自信につながり、好結果になったそうです。これからコンペシーズンを迎えますので、皆さんもナイスプレーには恥かしがらず賞賛の声を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください