当たった

馬込校は毎期、「スクール体験3回コース」を行っています。
先日も木曜日の10時30分のクラスに一人の女性が入ってきました。
経験はありますか?の質問に・・・「まるで初めてなんです。触ったこともありません」と不安そうに答えてくれました。クラスの生徒さんが「私も去年から始めたけど、楽しいわよ」と和ませてくれました。レッスンは22clubの基本通り、パットから始めてショートスイングへ繋げて行きました。ショットするたびにゴロでも何でもボールが前に進めば「当たった、当たった、楽しい」と毎回喜んでくれました。
レッスンを終えて帰る時にはフロントで来期から正式入会の手続きをされてました。翌週には日曜日にご主人と自己練習で復習に来てました。そう言えば、「なぜゴルフをしようと思ったのですか?」の答えが「主人にどうしてもゴルフをやってほしい」と頼まれたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください