大変ご心配おかけしました。三山明光

今回は、私事で、心筋梗塞になってしまい今年の一月から、長期のお休みを頂いてしまいました。
手術をしまして2月8日に退院をして、静養させていただいていましたが、体調も戻り校長の了承が得られれば、来月より、現場復帰をさせて頂きたいと思っています。
身体の調子を崩したときには、所沢校・八王子校のメンバーの方々には、ご迷惑をおかけしました。
この場をお借りしまして、大変ご迷惑とご心配をおかしたことを心より陳謝したいと思います。ありがとうございました。
また、今回の事で、校長先生、本部の皆さん、各先生にご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。これからは、感謝の気持ちを大切にし、皆さんのお役に立てるよう頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いします。

大変ご心配おかけしました。三山明光」への1件のフィードバック

  1. 小坂順一

    待ってました!!
    前回の日曜日心臓周辺をおさえてゐたので気になっていました
    手術&経過良好とのこと、ご同慶の至りです
    3月からの再開心待ちにしています
    自主練習で 改めて22クラブの有り難さを実感しました
    継続して実践的指導お願いいたします
    とは言え 健康優先で!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください