家族の支え

7月16日、森永高滝カントリー倶楽部エキストラホールにて4月期の修了実習会が行われました。参加者のほとんどがコース初めての方達でした。天候は、イタズラで晴天と思いきや急な雨も降って来てレインウエアを着用したり、傘をさしたり最高のデビューを飾れたと思います。レッスンは受付の仕方から始まり、貴重品ボックス、レストラン利用、基本ショット練習、プレーに必要なエチケット、持ち物など全て基本を確認しながら進めました。そんな中にゴルフクラブは義母さんのを貸してもらい、ボールは義父さんからプレゼントして貰い、ご主人からは事前にコースのレクチャーを受けて参加してくれた女性がいます。家族全員でお嫁さんを大事にしている事が解ります。今回の参加で目標のファミリーゴルフに一歩、近づきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください