初秋ミニキャンプ

9月に入り急に秋空。9月1日2日の一泊二日ミニキャンプは、那須国際CCに行ってきました。昨年ここでの開催時は着いたら土砂降りの雨、午後から晴れてプレーが出来ましたが、今年は澄み切った青い空、那須の木陰はさわやかな風が吹き抜けゴルフに最高でした。
トライフィールドでは、フェアウエイ、深いラフ、セミラフ、ピッチショット、チップショット。ティショットでは、プリショットルーチンを守り、のびのびスイング。コースは広くキレイで皆さん大喜びでしたが、グリーンは傾斜と芽でかなり曲がり、頭が変になっちゃう、と真剣に目標設定をしていました。
参加者の方はかなりターゲットラインを意識していただけたと思います。初めて会った方が多かったのですが、22クラブの仲間はゴルフを通してすぐ仲良くなれ、良かったです。ゴルフシーズンになり、会社、地区、友人、他コンペがあるので緊張している、と云う方も多いと思います。22クラブでは、毎月コースに出て実践イベントを開催していますので積極的に参加して自信を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください