春みたい

先週、毎月恒例のコースレッスンが開催されました。
私は19日森永高滝と20日紫(あやめ)に行って来ました。2日間とも、17〜18度と晴天で春を思わせる陽気でした。
森永高滝は「初めてコース実習会」で日頃のレッスンで行っている基本ショットをいつ、どこで使用するかを学び、プレーに必要なエチケット・マナーをスクランブルプレーで体験しました。小休憩の時には、参加者の皆さんへチョコとハッピーターンの差し入れをさせて頂きました。一日を通してその時が「一番の笑顔」でした!
紫あやめはスコアマネジメントを中心に自分のパーを設定して自分の課題にチャレンジしました。プレーのペースもスムーズで有意義な一日を過ごせました。しかし、本当に良い天気でした。花粉症の方は、ちょっと辛かったかな?お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください