ラストスパート

本日(5/15)も、山室校長に時間を頂き、チャップマンの最終打合せをさせて頂きました。
全体の内容やスケジュールを確認し、賞品の発注の再確認と「タジマヤ」へ直接の買い出しにも山室先生が付き合ってくれました。洒落のきいたお菓子を見つけましたので参加する皆さんは楽しみにしていて下さいね。
チャップマン当日も晴れの予報で「雨男」と言われている?私もホッとひと安心です。参加する皆さんは練習ラウンドに行ったり、新しいクラブを買ったりと皆さんもラストスパートの様子です。私も最後まで気を抜かないように頑張ります。しかし、一番最後にラストスパートをするのは各競技の賞品として贈られる「フルーツ類」をチャップマン前日に購入しに行ってくださる山室校長なのです。いつも、すみません。ありがとうございます。

ラストスパート」への1件のフィードバック

  1. 山室善弘

    坂本先生こそ、毎回休みを返上して走り回ってくれて有難う!
    チャップマンズトーナメントが無事終了したら「ゴルフ」と「食事」に、ご招待しますね。・・・これでは、また休日返上に成っちゃうね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください