キャンプが終って・・・・

ゴールデンウィークにスプリングキャンプをスバ&ゴルフリゾート久慈で開催しました。今回のキャンプは、初日から、天気も良く最終日まで、夏を思わせる天気でした。今回の、キャンプで思ったことですが、日焼け対策は必要ですね。これから、暑い日差しの強い夏場を迎えます。日焼け止めなど日焼け対策もしっかりして、ゴルフライフを楽しんでくださいね。キャンプ自体は、参加された方々は、今回の目標であった、アブローチの距離感、色々なライでの打ち方、芝からの抵抗などのフィールドでしか味わえない経験をされて、有意義な経験をされました。やはり、ゴルフ漬けは良いなと思われたようです。皆さんも、是非一度ゴルフ漬けのコースでしか味わえない経験をしてください。新しい発見がありますよ。またこれから、22クラブ全校対象のチャップマントーナメントが、5月19日に鶴舞カントリー倶楽部東コースで開催されます。日頃の練習の成果の発表の場所です。教室で練習、コースレッスンで練習、キャンプなどでの練習の成果を発揮してくださいね。お祭りです。皆さんも楽しんでくださいね。楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください