ゲームを楽しむ

ゴルフに行っていますか?の質問に町会コンペ、地区、商店街コンペ、社内コンペ、取引先、OB会コンペ・・・・などなど、皆さん結構出かけていますね。
「来週は取引先と3つ入っているので頑張ってきます」「明日は商店街コンペです。ドキドキしちゃうな」「ゴルフ始めたと話したら、コンペに参加しようと誘われたの」「OB会コンペがありました」ゴルフシーズンの秋にはコンペが目白押しのようですね。次回も一緒にゴルフプレーをしたいと誘われるエチケット、マナーの良いプレーヤー、そして練習成果が出ますように!!
22クラブのイベントも目白押しです。特に22クラブ全体で行う、11月は【ひよことチャップマン】は初心者、初級者、経験の少ない方大集合。エチケット、ルール、プレーの仕方を学び、その後楽しいゲームを行います。大磯ゴルフコース一日貸し切りです。年2回恒例の【インタクラブ チャップマンズトーナメント】は12月8日(金)に姉ヶ崎CCで開催。ゴルフ発表会にはチャップマンの皆さん、迷っている場合ではありません。会社に休暇届を早く申請し全員参加しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください