急に秋到来

10月に入り、急に朝晩寒くなりましたね。先日は、東京でも最高気温が、15度に届かず、12月の気温と盛んにニュースで報道されていました。風邪引きそうですね。防寒対策をしっかりして、風邪などひかないようにしてくださいね。せっかく楽しみにしていた、ゴルフプレーが体調不良で、練習の成果が出せないと詰まんないですから、よろしくお願いします。雨や寒さこの時期体調を崩しやすいのも現実ですが、この土曜日曜で、コースに行かれた方より、連絡がありました。以前に季節の変わり目には、気温変化が激しいので、キャディバックに雨具とタオルを入れておくと、便利だし雨具が防寒の役割もするよと、お話をしていました。今回、コースで、プレー途中から、雨模様になり、気温も寒くなったようです。特にタオルが、グリップの濡れや滑りに役に立ちましたと、連絡がありましたので、備えあれば憂いなしではないですが、雨具、タオルなどをキャディバックの背袋に忍ばせておくのは、いかがでしょうか。役に立つかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください