冬のゴルフ

最近、ショートコースに行って来たと言う報告をよく聞きます。気軽に行けるし、教室で習った事を試すのに最適だそうです。先週も「冬のコースは芝の状況が良くないのでアプローチは転がしが基本です」と伝え、教室の中でパターやFW、UTなども使って転がすアプローチを練習しました。かなり勢いよく転がるので初めて使った方はビックリしていましたが楽しんで練習してくれました。次のショートコースで是非、試して下さいね。報告を聞くのが楽しみです。あとスコアカードも見せてくれると嬉しいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください