コース実習会

3月18日(日)に千葉県の「ダイナミックゴルフ成田」でコース実習会を開催しました。
いよいよ「本コースへデビュー」しょうと言う方達が対象です。今回の募集は直ぐに定員になりキャンセル待ちが8名も出るほどでした。
バスで行きましたので車中やレッスン時も参加者の方といろんなお話が出来ました。今回の参加にあたり、レッスン日以外でも熱心に練習に通ったMさんは思ったより、上手にプレー出来て笑顔が印象的でした。いつも、イベントに参加して下さるAさんは来週に会社のコンペがあるのでレッスンのポイントを熱心にメモしていました。昼食時に同席となったSさんご夫妻は息子さんにゴルフを一緒にして欲しいと本音を教えてくれました。
更にお孫さんも一緒にやらせたいと企んでいました。日頃のレッスンでは話をする時間が余りないので朝から晩までのイベントは皆さんとの会話も楽しみの一つです。皆さん、いろんな話を聞かせてくれてありがとうございます。皆さんの目的・目標が達成できるように私も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください