自分のペースで

今年(2018年)のサマーキャンプもゴルフ三昧の三日間をスパ&ゴルフリゾート久慈で過ごしていただきました。
水分補給や日傘などの暑さ対策はもちろんですが、レッスン中は疲れたら「パス!」とコールして、カートで数ホールの休憩をしていただきました。2日目のラウンド終了後は、軽いお昼寝休憩も入れ、しっかり充電してから夕方のコース内レッスンに臨んでいただきました。お昼寝のまま、温泉でゆっくりされる方も。とは言えせっかく来たのだからと、二日間、4時30分スタートで早朝ラウンドを楽しまれた方。5時30分からの朝練でアプローチ練習にじっくり取り組まれた方もいらっしゃいました。ご参加の皆さん、上手にご自身のペースで時間を使い、過ごされていてよかったです。朝練のアプローチ練習には私も付きっきりで、しっかりとアドバイスさせていただきました。その後のプレーで成果が出せ、とても喜んでくださいました。早朝ラウンド組みはスタートの見送りの際、とても楽しそう!?嬉しそう!?でした。涼しい時間のプレーと言うこともありましたが、何より私がくっついて行かないことが、お気楽でよかったのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください