入っちゃった!

先週の馬込校のレッスンで「ホールインワン達成!」の報告を受けました。
クラスの皆んなで祝福して、当日の状況説明をしてもらい大盛り上がりでした。コースへ行く前のレッスンで「8割のスイングで1つ大きめのクラブで打つ」というアドバイスを実践したら・・・「入っちゃった!」そうです。
カップに入る瞬間もバッチリ見られて嬉しさ倍増だったようです。
「私も次にコースへ行ったら1つ大きいクラブで打とう!」「兎に角、カップ狙おう!」など皆さん、ホールインワンモードになっていました。しかし、忘れてならないのはゴルファー保険に入り「ホールインワン保険」が付いてるのか確認して置く事と一番大切な「キャディさん付きプレー」にする事を提案しておきました。
【※目撃者がいなければ保険金は貰えませんよ!】
私もホールインワンは達成したことがないので次回のゴルフでは1つ大きめのクラブを使ってみようと密かに思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください