研修会

今日はスタッフ研修会。12月に行われるチャップマンズトーナメント開催の姉ヶ崎カントリー倶楽部に下見、打ち合わせを兼ね行ってきました。チャップマンズトーナメントの日も暖かく良い天気なら良いなと思いながらのプレー、難易度があるコースだと思います。
コース実習会では皆さんのプレーでのアドバイスをしていますが、今日は山室社長とラウンドです。プレー中、優しい言葉でプレー、スイングの厳しいアドバイスを受けながらラウンドです。
どこが良いか、どこを直した方がもっと良いか、適切なアドバイスを受けられるのはとっても嬉しいです。次回一緒に廻る時には注意受けたことを、褒められるよう頑張ろう!!自分が受ける事により、皆さんへのアドバイスの参考になります。ミラクルショットも見せてもらいましたよ。ボールが崖下に行ってしまいかなりの傾斜、木が邪魔で右打ちでは打てない場所、SWのフェイスをひっくろ返しで左打ちで脱出、三打目で見事にグリーンを捉えていました。月例研修会に参加し上位になると山室社長と一緒にラウンド出来ますよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください