年末恒例、振替ラッシュ

今年も残すところ、あと僅かです。レッスンも最終週を迎えます。年末は忙しいので先に振替を受講する方や今まで溜まっていた振替を一気に消化する方など様々です。
いつもと違う先生に習って新たな発見をしたり、以前まで同じクラスの方と偶然、振替で一緒になったり皆さん楽しそうでした。日曜日には3クラスを連続で振替した女性がいました。本当にお疲れ様でした。未だ振替の残っている方は是非来てくださいね。12月26日の水曜日まで可能ですから。懐かしい仲間と会えるかもしれませんよ。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください