チャップマンズトーナメント

毎年、同じ時期に行っていますが、今年が一番暖かく感じた晴天の中の開催でした。
会を重ねるにつれ、参加経験者が多くなり、「久しぶり、会えてよかった」「元気?」「調子どう?」「今日の優勝は頂きよ!」他校の方達と冗談を交え朝から会話が盛り上がっていました。
前半のハーフ上がりを、お待ちしていると、皆さんの様子は実に楽しそう、スクランブルに参加の方、チームワークの良さを感じました。次のニューチャップマンの方達も、「先生安心して!仲良くプレーしていまーす」・・・終了後のアテスト、スコアカード提出もかなりスムーズでした。
パーティ前のゲームも盛り上がり、歓声は1階まで届きました。入賞した方、HDCPが少なく賞に漏れた方、今回は思ったようにプレー出来なかった方、表彰式は歓声と溜息と入り乱れ賑やかに盛り上がっていました。それにも増して、チャップマントーナメント終了後、日曜日横浜の盛り上がり!ストローク、スクランブル、ニューチャップマンのカテゴリー全てでベスグロ、そしてすべての優勝も独占、ストロークでは、優勝からブービーメーカー、そして「お楽しみくじ引き」で、鶴舞CC賞、22クラブ賞まで全員がゲットでした。こんな事は初めてです。今回参加された方、都合で欠席の方、来年5月のチャップマンに向け、スタートです。レッスン休まずに参加してガンバって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください