今日から再始動

このところ、横浜、銀座のレッスンを休んでしまい、申し訳ありません。
医師の診断では「感染症」と言うことで、皆さんやスタッフ達とも接触を控えて来ましたが、昨日の診断でOKが出ました。ご心配をお掛けしましたが、今日から徐々に身体を動かして良いそうです。
熱が下がらず体中の筋肉がこわばって、痛みも酷く「歩くのもままならない状態」でパソコンを打つ事も苦痛でしたので、ビブログの更新も出来なくてスミマセンでした。
あと2~3日、身体を動かしながら様子を見て、何でもなければ復帰して良いそうです。
医師からは、決して無理をしない様に釘を刺されていますので徐々にペースを上げて行く事にします。

でも、一つだけチャップマンズトーナメントの参加者に助言して置きたい事があります。
カートにはグリーンエッヂまでの距離が表示されます。「打上げ」や「砲台グリーン」を攻める時には、その分をプラスしてクラブ選択をする事を忘れないで下さいね。
また、カートのナビにはグリーンの形状も大きく表示されますので「どこにオンさせるべきか?」・・・・「3パットの危険があるのは何処か?」を把握するようにして下さいね。
皆さんのショットの実力を発揮するには欠かせないチェックポイント(コース攻略法)ですから。
元気になったらまた、ビシバシとレッスンをしたいと思っています。先生達にもね!(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。