月例研修会(追記)

真野さん(葉山)が今回、初参加してくれました。マナーの良いゴルファーがまた1名参加してくれた事はとても嬉しい事です。初参加で少々緊張気味でしたが「勉強会」も熱心に聞いて下さっていました。
また、いつも月例研修会に参加してくれている伊東さん、江崎さん(馬込)、立花さん、新田さん(八王子)も「勉強会」では沢山質問をしてくれたり、今後の事についてのご意見を下さったり・・・・とても、楽しい雰囲気を作ってくれました。ありがとうございました!
岸さん、伊東さん、曽我さん、依田さんの4名が次回の「月例研修会、3月21日(春分の日)新千葉CC」への「仮予約」をしてくれて、和やかな雰囲気のままお開きに成りました。
3月21日は「春分の日=休日」です!
平日では参加出来ない方や参加を躊躇している方々は、気軽に参加して下さいね。
「自分のプレーに集中して」・・・好スコアを目指してチャレンジする場です。そして、22clubの会員はみんな【チャップマン=イイ奴】ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。