ごめん!あまりカッコ良くなかったね。

富山のゴル友Tさん九十九里に来てくれてありがとう!バーベキューの【ハマグリ蒸し】や【いか丸焼き】【ひれ肉とカルビ】【ナムル】そして、【かにサラダ】などは美味しかった?
新千葉CCと東千葉CCの2日間、一緒にラウンドする事が出来ましたが「ごめん!あまりカッコ良くなかったね。思い出に残るようなショットはあったのかな?」
ゴルフをしていて良かった!イイ仲間がいて良かった!と思って貰いたかった!

ドライバー(GR使用)は、少しフェースを開いた設定にして左右にコントロール出来たのは良かったのですが、シェープさせるアイアンが昔とは全く違う印象だったと思います。
もし、再度ラウンドする事が出来るならば・・・・もっと練習して置くからね!
治療は辛いと思いますが、次に富山に行ける日まで「命の炎を消さないで下さいよ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。