22クラブ葉山訪問

葉山小学校昨日は、22クラブ葉山に行って来ました。教育委員会の方と打合せのあと葉山小学校を訪れて現地を視察して来ました。広い土の校庭はいいですね~。ここに何ホール作ろうかな?
その後は、湘南ビーチFMの収録(録音)でしたが、インストラクターを引退すると決めたせいか、今一つ上手く話せませんでした(苦笑)
5月15日(金)18時から放送されるそうです。
武田先生とフロントの土方さんが、会員の皆さんと楽しそうに会話している様子がとても嬉しかったな。花壇も金魚の金さんも良く手入れしてくれていました。
22クラブ葉山
夕方、時間が空いたので秘密練習開始。
武田先生にチェックして貰いながら5アイアン(150球)とサンドウェッヂ(50球)。
途中で、シャフトプレーンボードでバックスイングの軌道をチェックしたらビックリ!
全くずれていました。修正したらイイ音が続くようになりましたよ!
今日は、銀座校で皆さんにご挨拶する事に成りますが、皆さんに申し訳ない。
私も、辛いな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。