横浜校レッスン最終日

今日で、21年間続けてきた横浜校のレッスンを終了します。
会員の皆様には、改めて感謝を申し上げます。
たくさんの事を勉強させて頂きました。これからは、この経験を先生方に伝えて行きたいと思っています。
また、21年間横浜校のレッスン日には必ず朝食の「美味しい、元気の出る【おにぎり】」を作ってくれた由紀枝ちゃんへ感謝です!今日も、「おにぎり」を作って下さいね。
先日のチャップマン(きみさらずGL)でレッスン引退を報告した際にはちょっと「うるうる」してしまい、お恥ずかしい姿をお見せして申し訳ありませんでした。
その席上で月例研修会、ゴルフトラベルには参加(企画)する事をお約束しましたが、先日、坂本先生と由紀枝ちゃんからから「キャンプも企画すると言っていましたよ!」と言われて「エッ!ほんとに?・・・」とビックリしています。
思わず発してしまった言葉なのかな?・・・・。

そこで、8月は、お世話になった千曲高原CCにご挨拶を兼ねて「夏の自主トレ」に行く計画でしたが、急遽「キャンプセミナー(勉強会)」と題して8月13日~16日の3泊4日(2泊3日でも可)で参加者を募る事にしました。(詳細は近日中に発表します)
今までの「キャンプ」とは異なる内容に成りますが、ご都合の付く方は所属クラブに関係なく、気軽に参加して下さい。
千曲高原CCのすべての施設を使い、講座と実打練習、ラウンドを繰り返し「ゴルファーとしてレベルアップして頂く事を目的」にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。