お花が綺麗ですよ

いま、九十九里にいますが「お花が綺麗」です。
・・・と言っても、庭では無く1階のダイニング。先日、銀座校で木曜日クラスの悦子さんとモモさんから頂いた花束を自宅から花瓶に入れて九十九里に持って来たものです。(大きすぎて持って来られなかった胡蝶蘭は自宅で留守番中)
昔から家の中には花が欠けた事が無かったな~。(質素な切り花でしたが、亡母がいつも綺麗に飾っていた事を思い出しました)
昨日の夕方は北から南に掛けて見た事もない「大きな虹」が出ていましたし、周りは色とりどりで何か心が和みます。

追伸)突然ですが・・・みんなはゴルフの練習していますか?(笑)
パッティングの5ストローク(S < M < L< LL> AP)と
5スイング(ヒザヒザ>コシコシ>コシ上ワンレバー>9時~2時、10時からのフルスイング)
やはり気に成ってしまいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。