ぶらっと新千葉CCへ

九十九里に来てから連日のWORKでチョット疲れ気味だったので、朝7:00「行くかい?GOLF」と由紀枝ちゃんに言うと「いく!」と二つ返事で決定。ぶらっと新千葉CC行って見ました。
フロントにはいつものSさんがいたので、「来たよ~!どこのコースが空いてる?」・・・「どこでもOKです!」・・・「じゃ、あさぎりコースで!」・・・「はい、8時18分インコースで!」
練習場もガラガラ、10番のティーに行って見ると前は誰もいないし、11番のティーにも誰も見えません。12番のティーに行ったところでやっとグリーンに人が見えました。
ここからが大変!前の組は「4人組の年配男性」なのですが「おそい!おそい!」・・・暑さのせいかな?と思いきや「グリーン上でベチャベチャ大きな声で話し、中々パットをしない!」・・・昼食を済ませたあとのアウトコースも同じなので3番ホールで1ホールを(プレーせずに)パスして前に出して頂きました。
そこからはスムーズで4,5,6,7,8番まで前には誰もいない状態で最後まで快適にプレー出来ました。
ハウスに帰ると「エッ、もう帰って来たの!」とキャディーのおばちゃん。・・・「じゃあね!また来ます!」と九十九里に直行してシャワーを浴びて冷たいビールを飲んだのが13時30分でした!
大分リラックス出来たので、夕方まで気分良くWORK出来ました。
ゴルフは?・・・・最終ホールの2打目の6番アイアンが気持ち良く打てた!だけでした。(スコアはまあまあ良かったよ!)
今朝も、いつも通り4時から順調に働いていますよ!(筋肉痛がない!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。