みなさん、頑張っていますね!

毎日先生達からクラブ活動への参加者の報告を受けます。
暑い(いや、温かいだった!)のに拘わらずたくさんの方々が熱心に練習してくれています。
銀座校は室内なので、他の22クラブより快適に練習が出来ると思いますが「会社で疲れてしまうのか?多忙なのか?」・・・出席率は今一つの様ですね。
私も毎日、事務所内の整理整頓を繰り返していますが「各クラブ巡回」に早く出掛けたくて「イライラ気味」です。でも、毎日のストレッチと軽い筋トレとパッティング練習は時間を見つけて行っていますよ。
また、皆さんと一緒にゴルフが出来る日を楽しみに・・・・・。

追伸:
全英リコーオープンでは「宮里美香プロ」が頑張ってくれましたね。石川遼君も頑張れ!
タイガーウッヅも復調の兆しが見えて来ていますが「辛いだろうな?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。