チャップマンの準備完了!

昨日、12月2日(月)は、坂本、松井の両先生が本部に来てくれました。(休日を割いて!)
彼らには、何年もこの時期には「忙しい思い」をさせてしまって・・・でも、司会進行役の二人から感じるのは「チャップマンズトーナメントへの熱い思い」です。(感謝!)
これで、プレー終了後の「待ち時間対策」としてラウンジで行うゲームの賞品も揃い(チョット買い過ぎ)あとは「晴天」を祈るだけに成りました。
今回のチャップマンズトーナメント統括責任者「保坂先生」も、プレッシャーからあと数日で解放されそうです。
年間流行語大賞とが決まりましたが、・・・
保坂先生は「今でしょ!」と業務を催促されながらも頑張ったし、
「じぇじぇじぇ」と思って頂けるように賞品も揃えたし、
参加者の皆様には「倍返し」が出来るように、
「お・も・て・な・し」を心がけてスタッフ一同。ガンバリマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。