チャップマン会議終了

昨日、29日(金)に銀座校でスタッフ全員が集まって【チャップマンズトーナメント】の最終打合せとシュミレーションを行ってくれました。私は片貝ガーデン(九十九里)での仕事に従事させて頂く約束でしたが、朝5時には銀座校に打合せ用のファイルを送信。さらに会議3分前に「司会進行マニュアル」を掛け込みで送信(さ・せ・て頂き?ました)
でも、毎年スタッフ全員が力を合わせて皆さんを「お・も・て・な・し」しようとする姿勢は嬉しいですね。
前日には「保坂先生」が鶴舞カントリー倶楽部まで行って最終打合せを済ませてくれました。
きっと、素晴らしいイベントになると思います!・・・・みんな、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。