ひよこの打合せ

昨日の土曜日は、今年の「ひよことチャップマン=大磯ゴルフコース」の担当責任者:黒沢、松村の両先生が本部に打合せに来ました。
2人が甘いお菓子のお土産を持って来てくれました(嬉しい~!)
どういう訳か黒沢先生の「パソコンについての相談」から始まりました(?)
そして、スタッフのみんなから「提案」をして貰った事の報告を聞き、ファイルにまとめるのがわたしの役割の様でした。(アレ?・・なんか変・・・いつもの事ですが)
積極的な意見も無く時間ばかりが過ぎてしまい19時30分になったので「夕食」に行こうよ!と業務は打ち切りでした。
その後、浅草の「焼き肉屋さん」へ。
ここでは、積極的に!・・・松村・・・食べる!・・・黒沢も食べる!気持ちが良いくらいです。
2人の元気の元は「これか!」
私も負けずに食べたのですが「かないません!」でした。
でも、、良く頑張ってくれている二人ですかから、もっともっとご馳走しなくてはなりませんね。
二人のお陰で?、今日も「ひよこ関連」の仕事を沢山させて貰いましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。