葉山、横浜は、みんな元気でした!

巡回のスタートは「由紀枝ちゃんのおにぎり」から・・・・。
相変わらず美味しかったよ!(感謝)
葉山校の皆さんともお話しが出来たし、フロントの土方(ひじかた)さんの明るい笑顔も見られたし。山田先生は「大緊張」していたみたいで「先生、普段と違うよ~!」なんて、冷やかされていました。
みんな仲良しで一安心!と言いたいところですが、「課題が沢山あるな~」・・が、正直なところです。
葉山校から横浜校へ移動することを知っていた土方さんがスマホで交通状況を調べてくれて「43分で着きますよ!」と教えてくれました。(ありがとう!)
移動中の楽しみは「コンビニ!」・・・今回は大好物の「カレーパン」を久々に味わって見ましたが「美味しいかった~!」
横浜校13:20クラスに行って見ると、何と15名の方々が集まっていました。(嬉しいですね~)。松井先生も来てくれていましたので、黒沢+松井のレッスンを楽しみに見ることにしました。
皆さんとは久々の対面なのでお互いにチョット緊張気味で・・・・。でも、皆さんと、沢山お話しも出来ました。
やはり、横浜校でもチョットだけレッスンをしてしまいました。その後、17:00クラスが終了するまで居て二人の先生とミーティング。
気付いた事、指導の事、今後のイベントなどをお話しして帰路につきました。
久しぶりな事もあって「皆さんが、熱心に学んでいる姿」がとても印象的でした。
いいな~22clubは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。