銀座校

12日(火)銀座校に行きました。朝10時には森川さんが、いつもの差し入れで「コーヒーを3つも」持って来てくれました。久々のゴルフ談義はとても楽しかったですね。(質問が私の元気薬なのかな?)
その後は、いつも元気なN桂子さんが来てくれて「銀座の忘年ゴルフ」のお話。その後は坂本先生のレッスンを受けているところにチョットだけアドバイス。イイですねレッスン風景は!
その後は、面接や打合せで夕方まで・・・最後は翌日、月例に出るA・Mさんの顔を見てアドバイスをせずに帰りました。(明日、月例で迷ってしまわないように、気を使った次第です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。