明日は・・・

この所、ゴルフプレーの事を考えている時間が全くなかったな~。
明日はBest Inductionスタッフ研修会だった!
成田ヒルズCC(元、グレンモア)で行います。
http://naritahills.wix.com/index
えーっと、ボールはあったかな?パターはどっちを持って行こうかな?ロブウェッヂは?そう、そう練習しなくては!
でも、それは全く無理だな!
デスクと会議テーブルの上には資料が散乱していて・・・・。
今から5分だけ明日のコースのホムページでレイアウトを見ながら、イメージトレーニングだけして置こうっと!
その後は会計士さんと計数・・・それから来期のメニュー・・・。
もう少ししたら、またゴルフの事を書きますから・・・ビブログをまた見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。