横浜、葉山に伺いますよ!

11月10日(日)は、横浜(13:20クラスから17:00クラスまで)、葉山(午前中2クラス)に巡回します。
ご存じの通り22clubでは、お好きな曜日と時間(クラス)を自由に受講することが出来ますので、ご都合が良ければ是非、出席して下さいね。

先にビブログで発表した通り私は現在、インストラクションを中断して「日本一、居心地の良いクラブ」を目指してカリキュラムなど22clubの活動を再構築しているところです。
皆さんが喜んで下さる内容にしたいので、皆さんから自由なご意見やご要望をお聞きしたいと思っています。
宜しくお願いします。では、10日(日)に葉山と横浜でお会いしましょう。

※他の22clubにも巡回する予定です。日時が決まりましたらビブログで発表させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。