スタッフ研修会(中止)

明日は、那須国際CCの【トライフィールド(練習専用ホール)】を使用して、来年のキャンプレッスンに向けた新たな指導法の研修をするはずでしたが、コース側の諸事情により大変残念ですが中止となってしまいました。
素晴らしく整備された2つのホールと別途1つのグリーンがあり、各ホールはロングホール並みの長さがありますので、ティーグラウンドから「ドライバー」を好きなだけ飛ばせます。また、2打目地点からもFWやアイアンも自由に打てますので「ラフ」や「傾斜」も練習できるのです。
また、もう1つのホールではティーグラウンドからアイアンのティーショットも200ヤード以上先まで自由に打つことが出来ます。
皆さんの課題を何でも解決できる施設ですよ!
来年度の開催日時などは追ってお知らせしますので、楽しみにして下さい!
ロッヂもありますし、ちょっと贅沢に東急ハーヴェストの宿泊も可能です。
先生方には、日帰りで大変なので、研修の後ロッヂに付帯している「露天風呂」に入って貰い、その後夕食の試食として(しゃぶしゃぶ、すき焼き)を御馳走しようと注文してありましたが・・・・残念。時機を見て改めて研修に行こうと思います。
そこで、急遽銀座校で終日研修会を行うことにしました。
22clubの皆さんに喜んで貰えるように「徹底して22clubレッスンの基本を叩き込む!」つもりです。
でも、昼食と夕食は那須国際より高くつきそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。