良い連鎖

今朝は、外来診療が始まる前に治療をしてくれました。夜間診療の先生が親切に頼んでくれた先の女医さんから今の耳鼻咽喉科の主治医まで「良い連鎖」を感じますね。若い医師たちの熱い思いが私には凄く気持ちがいいです!治療方針の説明も明確で、しっかりした知識と信念を感じさせます。私の「わがまま」の8/26金曜日に月例研修会までには退院させて下さるとの事。でも、再発率は15%は残りますよ。【あと2~3日シッカリ治療しましょうね!】と朝から気合が入っていました。

まさか「水」を飲み込むことも出来なくなるなんて…凄い痛みと共に、初めてこれから先の生活に対して不安と恐怖を感じました。でも、それが今は「良い連鎖」のお陰でこれからに期待を持てるようなっているなんて。心から感謝です。

【人と人とが安心して、生きる事が出来る社会】にしたいと思いますね!22クラブは、ゴルフを通じてこれを目指して、これからもやって行こう。若い者たちよ!奮起せよ!必死になれ。悔いを残すな!行動せよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。