花見川は豪雨でしたが

今日は、花見川校において「月1回」の講座の日でしたが、強風と一時は前が見えないくらいの豪雨。
「さあ、皆さんは来てくれるかな?」・・・心配無用でした!9時からのクラスの方々も10時50分の皆さんも時間前には集合してくれました。さすがに「22クラブのチャップマン達ですね!」
さらに、このビブログをご覧になり元:馬込(坂本クラス)の「さおりさん」も参加してくれましたよ!
中山先生も1回目と言うことで心配して来てくれました!(ありがとう)
月に1回ですから復習が出来るように手作りの「テキスト(レジュメ)14ページ」を作成して皆さんにお配りし講座を開始。皆さんが聞き慣れている22クラブ用語ですから「うん、うん」と頷きながら熱心に聞いてくださいました。
実打練習も「バディーシステム」で行いましたが、改めて皆さんが仲良くなれたようです。
終了後、新規の参加希望者もあり嬉しい第1回目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。