キャンプ地の下見と打合せ?

7月15日(月)の月例研修会:アクアラインの翌日から「スパ&ゴルフリゾート久慈」に来ています。目的は「キャップ地の下見と打合せ」・・・それに、由紀枝ちゃんへのご接待!
7月14日(日)に横浜校のレッスンがありましたが「猛暑」の中の5クラスは結構、キツイんですよ!(※年齢のせいにはしたくありません)・・・そして、翌日のアクアラインでしょ、折角会員の皆さんと一緒にラウンドするのですから「何かを掴んで欲しい」と思うので、先生方とのラウンドよりも「基本に忠実」にプレーすることを心がけて、ギャンブル・ショットや難しい応用ショットは封印します・・・・。終了後に【UFO】で「緊張が?ほどけてしまい少々、飲み過ぎ&食べ過ぎ」てしまいましたが。
そうそう、本題に戻ることにしましょう。
スパ&ゴルフリゾート久慈のコースコンディションは【芝】【グリーン】の仕上がりは最高ですよ!【バンカー】も砂を補充してあります。今は少々、砂の状態はフカフカですがキャンプの頃には落ち着いた状態になるでしょう。
今回は、ヴィラに宿泊して夕食も自分達で作って(買って来てかな?)済ませました。
由紀枝ちゃんの接待ゴルフにお付き合いした後に「ミドルアイアンとバンカーとパッティング」の練習がしたかったからなのです。初日は、練習場で5番アイアンだけを打ったあとコース内でも「すべて5番アイアンでラウンド」・・・昨日は通常にラウンド(スコアを作る練習)・・・。2日間ともプレー後は「バンカー練習&パッティング」へ・・・(由紀枝ちゃんはヴィラですが)。
昨日は約3時間・・・ヘトヘトですが、久しぶりに練習が出来て「大満足」でした。(練習不足を大反省ですが)
今日は、久慈の担当者と打合せを済ませて午前中に出発して浅草に帰り、その後は、銀座校に立ち寄り、次は「ブリヂストンの展示会」の予定です。夜は「東急さんのパーティー」・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。