小淵沢CC(スタッフ研修会)

7/18(火)スクールの休校日に小淵沢CCでスタッフ研修会を行いました。松村先生が自宅まで来てくれて6時に出発。3時間以上掛かると「カーナビ君」が言っていましたので行きは私が運転担当です。少しスピードを出したのか?2時間15分でコースに到着。高原のそよ風(澄んだ空気)は気持ちが良いですね。(先日、黒沢先生がゴルフトラベルで皆さんと来たのですが、大好評だった訳ですね!)
朝から支配人はじめスタッフの皆さんの親切な対応にも感激でした。クラブハウスに宿泊施設が併設されていて、これも最高。レストランメニューも豊富で美味しかった!
さて、コースですがFWも広く平坦で・・・尚且つ、ゴールカートが雨の日でも「フェアウェイ乗り入れ可能」なので、疲れませんね。もし、行って見ようと思う方は気軽に先生方の相談して下されば予約をしますよ。
研修会の結果ですが「手違い」で私が優勝、由紀枝ちゃんが2位となってしまいました。
「手違い」・・・その1.9番ホール155ヤード、フォロー(8番アイアン)がピンに「1フィンガー=5センチ」についてしまい?「バーディー」が取れてしまった。「手違い」・・・その2,3,4…後半はパーオン出来ず、アプローチが寄らなった4m~7mのパーパットが3つも入ってしまった事。その一つは、カップの向こう側に当たって数センチ飛び上がって入りました。
でも、イイですね。涼しいコースでの夏ゴルフは!(気温は33度もあったそうですが、そよ風が気持ちよく、全く暑さが気になりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。