久しぶりの森永高滝CC(エキストラ)

明日、7月22日(土)は22クラブ花見川校のマンスリーレッスン会の皆さんと「森永高滝CC(エキストラ)」コース実習講座を行います。銀座校の「初めてコース実習会」の皆さんと合同、そしてドリームゴルフ(銀座校運営会社)の丹沢社長と清水さんも一緒なので楽しみです。
「22クラブの禁句」は「暑~い!」・・・「暖かいね!」と言わなければ、いいけない事から始めて見ようかな?(笑)
ゴルフで一番大切なのは「初めてのコース経験」です。ここで、その人の「GOLF」がほぼ決まってしまいますので、お教えする側の責任も重大です。
「また、行こうね!」と言われるゴルファーになって戴きたいですからね。
初めての方々は「何もかにもが初体験」なので、私たちがどこまで「気遣い」が出来るか、分かりやすくマナーやゲームの進め方を説明できるか「気を引き締めて」行かないといけません。
「ゴルフを始めて良かった~!」と、あとになって言って頂けるのが私たちの最大の喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。