ゴルフって「楽しいね!」

長い間「仕事でプレーの一環」として友人ともゴルフをして来ました。[ゴルフスクールの校長らしく」・・・なんて考えたりして、あまり楽しくなかったのが本音です。
でも昨日は、ただ、ただ自然体でプレーするようにしたら「ゴルフが、改めて楽しくなって来ました!」結果は気にせず、一生懸命にプレーをすること!ですね。
でも、昨日はセルフプレーだったので「すご~く♪ 疲れました!」・・・ボール探し、ボール拭き、ピンの抜き差し、カートの運転・・・そして…やはり「SWINGのアドバイス」でしたから。(苦笑)・・・でも、お陰で良く眠れました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。