2ヶ月ぶりの九十九里

今日から2ヶ月ぶりに九十九里(片貝ガーデン)に行くことにしました。色々と考えたい事がありますので「海」を見ながら釣り糸でも垂らして見ようと思います。
でも、ゴルフの予定も鶴舞CCで2回入っていますし、新千葉のキャディー「金子君」のプロテストも近いので、会場である「房州CC」での「スコア・マネジメント」にも付き合う事になるので考えがまとまるか?
今まで人生の岐路や決断をする時も、ゴルフに関連付けて判断をして来ましたので、ゴルフを沢山しながらで丁度良いかも知れませんね。
判断する時に引用するのが「ゴルフ規則書」・・・マナーに違反してないか?ペナルティーはいくつか?失格ではないか?そして、すべてが【自己責任】。
どこまでゴルフを愛しているのかなあ・・・「ゴルフ馬鹿」とでも言うのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。