ゴルフが好きなんだね!

昨晩は「元ひよこさん達」と、久々に会えて楽しかった!
ゴルフがご縁でこんなに長くお付合い出来るなんて、イイですね!
近況(恋の?)報告からゴルフの話で、あっと言う間に時間がたってしまいました。
幹事の美春さん、お疲れ様!そして、オリゴ糖と「美味しいお出し=今日の朝、みそ汁を頂きました=美味しかったよ~!」。奥ちゃん、高ちゃん、S姉さん、絵里ちゃんも楽しいお話をありがとう!今回集まれなかった皆さんも、気軽に連絡して下さいね!
12月16日のゼミ&忘年会で、またお会いしましょうね!

今日は、朝からフルパワーです、チャップマンズトーナメントまであと1週間。
明日のスタッフミーティングで最後の仕上げです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。